「まだ決定されたものはない」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルが「ブムのヤングストリート」の一日DJを引き受ける。

SBS関係者は「ヒチョルが降板したブムに代わって「ヤングストリート」の一日DJを引き受けることになった」と明らかにした。

「ヒチョルの「ヤングストリート」の復帰ではないのか」という質問には、「まだ決定されたものはない。今日(12日)の放送はヒチョルが引き受けるが、明日には司会者が変わるかもしれない。決まったものはない」と答えた。

ブムは不法賭博疑惑で検察召還調査を受けた事実が明らかになり、出演中の全ての放送から降板することを宣言した。降板宣言当時の11日には、レコーディング放送を通じて欠放を防げたが、その後放送の有無は不透明だった。これに対しヒチョルが一日DJに出て欠放を免れた。

この関係者は候補者に対しても言葉を慎み「ヒチョルがDJ候補なのかもまだ明らかにできる状況ではない。何人か候補を挙げて後任DJを探している」と付け加えた。

一方ヒチョルは軍入隊前に「ヤングストリート」のDJを引き受け、長い間活躍してリスナーに楽しみを与えていた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-