どんな魅力を見せられるのかにファンの期待が高まっている

名子役のキム・ユジョンが初めて生放送のMCに挑戦する。

MBC「チャングムの誓い10年MBC特別企画‐『チャングム』から『私は歌手だ』まで」は世界91ヶ国に輸出され韓流ブームを巻き起こしたドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の誕生10周年を迎えて準備された特集番組だ。

キム・ユジョンは現在MBC「僕らの日曜の夜‐パパ!どこ行くの?」で株を上げているMCのキム・ソンジュと、最近放映終了したMBC「九家の書」でウオルリョン病症候群を起こし韓流スターに成長した俳優のチェ・ジニョクと共にMCを務める。

この放送でキム・ユジョンは初めての生放送MCに挑戦する。これを通じてどんな魅力を見せられるのかにファンの期待が高まっている。

一方、キム・ユジョンはMBCを輝かせたドラマ「太陽を抱く月」「トンイ」「階伯-ケベク」などに出演した。特に「太陽を抱く月」で国民の妹と呼ばれるほど愛された。

キム・ユジョンが生放送のMCとしてデビューを披露する「チャングムの誓い10年MBC特別企画‐チャングムから私は歌手だまで」は韓国で10月18日に放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-