クォン・サンウ「大変だった」…自らデマ釈明

クオン・サンウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優クオン・サンウが、MBC「セクションTV芸能通信」で最近広まったデマについて心情を打ち明けた。

リポーターパク・スルギはクオン・サンウに「美しい女性たちと広告撮影をすれば、ソン・テヨンの圧迫はないのか」と尋ねた。クオン・サンウは「それにしてもデマのせいで大変だった。撮影のため3日徹夜していたら、いつの間にか僕がおかしな人になっていた」として自身のデマに対して言及した。

クオン・サンウは「僕は良い父で良い夫だ」と付け加えた。

また、クオン・サンウは10月に放送予定の次回作、MBC水木ドラマ『メディカルトップチーム』に対しても言及した。彼は今回の作品で天才外科医師パク・テシン役を演じる。

クオン・サンウは「医師役をすることになるとは思わなかった。視聴者たちがどんなイメージを持つのか気になった。そのため『メディカルトップチーム』が新鮮だと思う。(キャラクターが)おもしろくて熱情的な医師だ。後ろを向けば忘れる。NGもたくさん出す」と話した。

彼は「チュ・ジフンと急速に親しくなった。クールな子だ。あの子も僕と似ているなと思う」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-