不正解を連発…「女性はとても難しい」

「THIS IS INFINITE」でINFINITEが女心を攻略するのに“2%”足りない姿を見せて笑いを誘った。

Mnet「THIS IS INFINITE」第2回でINFINITEメンバーは、バレンタインデーをむかえて女心の攻略に挑戦した。“女心つかみ”は、世界各国の女性ファンに大人気を得ているINFINITEが、果たして女性のことをどれくらい知っているのか調査するために準備されたミッションだ。

この日の放送で女性の心理をどれくらいよく分かっているのかをチェックする“恋愛能力試験”が繰り広げられた。注意深く配慮しなければならない女心を読むのに2%不足したINFINITEメンバーは、女性たちの心理を当てるために全力を傾けた。しかし不正解を連発して「女性はとても難しい」と結論付けた。

引き続きINFINITEは“幼い女心”を捉えるために激しい死闘を行った。様々な魅力で童心をひきつけた“ピンクヘアー”ソンジョンとは違い、人見知りでどうしたらいいか分からなかったソンギュは、最終投票結果で一票も貰えなかった。

さらに、美しい年上の女性の心を盗まなければならないミッションも繰り広げられた。相手女性の心拍数を速めなければならないミッションが進行された。INFINITEメンバーが真の男になれるのか関心が集中した。

第一走者のソンジョンは、自分だけの必殺技を駆使した。“末っ子”ではない“男”の姿を初めて見たメンバーは、ソンジョンの一挙一動に歓声をあげた。次回の第3回では、INFINITEメンバーの色とりどりなプロポーズが公開される予定だ。女性の心を最も多く揺さぶるメンバーは誰なのか、興味を高めている。

「THIS IS INFINITE」はデビュー5年目のINFINITEが、“セルフディス”(自虐)を通じて、足りない点を自ら点検する番組だ。INFINITEは番組を通じて、問題点を解決していきながら、正直な姿を表わす。

また「THIS IS INFINITE」はヒップホップ文化ディスをアイドルで最初に導入した。また、放送設定でない普段対話の姿をそのまま見せて新鮮さを加えている。「THIS IS INFINITE」は毎週木曜日午後7時30分にMnetを通じて放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-