1つのプロジェクトで意気投合した彼らの特別な友情ストーリーを伝える

ケーブルチャネルtvNが新感覚公益バラエティー番組「TOGETHER」を新しく放送する。

「TOGETHER」の製作スタッフはMBC「僕らの日曜の夜-本物の男」で国民的に愛されているタレントのソ・ギョンソクと様々な作品で爽やかな魅力をアピールしている女優のハン・チェアを男女のMCに抜擢したと明かした。

「TOGETHER」は韓国を代表する1%のオピニオンリーダーが自身の友人らと共にミッションを遂行していく番組だ。これに関して製作スタッフは「健全なビジョンを持つオピニオンリーダーがこの社会に必ず必要なことを提示して、長きに渡り友情を積み重ねてきた自身の友人を突然招待し、共にそのミッションを遂行することが核心的フオーマットだ。深い友情と思い出、感動の中で真のリーダーシップの姿と明るい韓国の未来を描くことができるだろう」と企画の意図を明らかにした。

MCのソ・ギョンソクとハン・チェアは事前調査や友人交渉などをサポートし、主人公が提示した公益プロジェクトの解決のために積極的に取り組む予定だ。その過程でMCの2人はこれまで見たことのない韓国を代表する1%のオピニオンリーダーの真の姿と1つのプロジェクトで意気投合した彼らの特別な友情ストーリーを伝える。

一方、「TOGETHER」は元・現職の長官および国会議員、CEO、NGOリーダーなど政治、経済、社会、文化系を網羅したオピニオンリーダーを主人公として交渉する予定で、ベールに包まれた彼らの友人関係を知るのもなかなか面白いだろう。tvNの公益バラエティー「TOGETHER」は韓国で今月29日夜9時から放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-