ペク・イルソプとシン・グの腕を組んで明るく笑う

少女時代/サニー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ケーブルTV tvNバラエティ番組「花よりおじいさん」は、公式フェイスブックを通じて「『花よりおじいさん』を担当しながら、このように目まいがする1週間は初めてです。本当にテレビ局はひどいですね。さらに4日も待たなければならないなんて」というセンスのあるメッセージと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真には、少女時代のサニーはおじいさんの中でセンターを占めてポーズを取っている。ペク・イルソプとシン・グの腕を組んで明るく笑っている姿が目を引く。おじいさんの中で一番年上のイ・スンジェは、スケジュールの都合で2日遅く合流し、写真を撮ることができなかったと見られる。この日サニーはラフな白いTシャツとリュックを合わせて旅行者の雰囲気を漂わせた。

イ・ソジンは白いブイネックTシャツを着用した。特に各自のイメージに似合う旅行ファッションを披露した“おじいさん”たちの姿は、見る人々の微笑みを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-