肯定的に議論中だ。だが確定したわけではない

ガールズグループWonder Girlsの元メンバーソンミが、ソロ活動の計画を伝えた。

JYPエンターテインメント関係者は某媒体と通話で「ソロ活動の準備を終えて、ソロアルバムを発表する。だが、具体的な時期は未定だ」と明らかにした。

引き続き「パク・ジニョンプロデューサーが多大な関心を持って熱心に準備中だ。ソンミの新しい姿を見ることができるアルバムが出てくるのではないかと思う。たくさん期待してほしい」と頼んだ。

現在ソンミのソロ活動は今月22日、Mnet「M!Countdown」を通じてスタートする可能性が高いと言われている。これに対し「M!Countdown」は「肯定的に議論中だ。だが確定したわけではない」と伝えた。

先立ってソンミは2010年1月、大学進学のために活動中断を宣言してWonder Girlsから脱退した。今回のカムバックは3年7ヶ月ぶりで、最近本格的な芸能界復帰のため所属事務所であるJYPエンターテインメントの練習室に通って詰めの準備をしていると分かった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-