韓国や日本、中国など多国籍のファンたちがお祝いのコメントを残す

少女時代:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代メンバーユリが、少女時代デビュー6周年をむかえ自身のインスタグラムに記念写真を公開した。

ユリが公開した写真は、最近コンサートでお揃いのピンクのホットパンツを穿いた少女時代メンバー9人が、「私たちずっと一緒にいよう」と書かれた紙を全員で持って笑顔を見せている写真だ。

ユリは「Thank you sone 6回目の誕生日おめでとう」というコメントと共に上の写真を掲載して、少女時代の6周年を祝った。この写真には韓国や日本、中国など多国籍のファンたちがお祝いのコメントを残している。

サニーもまた自身のツイッターを通じて「少女時代6周年の日だね。一生懸命するね、いつもそばにいてくれてありがとう!!ソウオン(少女時代の韓国ファンクラブ名)も、スタッフの方々も、そして私たちのメンバーたちも★1日早いけどおめでとう!!今みたいに今後も永遠に〜少女時代!!」というつぶやきを掲載して、少女時代の6周年を知らせた。

ジェシカは自身のウェイボーを通じて「ありがとう、皆にとって幸せな6周年になりますように(thanks,happy 6th anniversary to all of u)」というコメントを残して感謝を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-