ネチズン「9月ならIUと対決するのかな」

キム・イェリムが9月にニューアルバムを発表する。

2 Monthキム・イェリムは公式facebookに「こんにちは!キム・イェリムです。私の2ndミニアルバムが9月中に出るようです。熱心にレコーディング中なので9月を期待してください」という文とともに写真を載せた。

特にKBS 2TV「アンニョンハセヨ」に出演して成熟したイメージで話題になったことを意識したように「ところで…私は本当に20歳です」と付け加えてもっと注目を集めた。

キム・イェリムが直接伝えた情報を接したネチズンたちは「どこまで綺麗になるのかな」「今回のニューアルバムではまたどんなアーティストたちが参加するのか知りたい」「9月ならIUと対決するのかな」などの反応を見せた。

一方、キム・イェリムがニューアルバムを発表する9月には大型歌手たちが大挙カムバックを準備していて興味深々な対決が期待される。

PSY、Busker Busker、IUに引き続き9月歌謡大戦に合流するキム・イェリムがどんな活躍を見せてくれるか注目される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-