日本全国57の映画館でソロライブを生中継

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チャン・グンソクが特別な26歳の誕生日を迎えた。

チャン・グンソクは誕生日だった今月4日、日本・大阪インデックスで自身のブランド“ZIKZIN”をモットーにした超大型エキスポ「ZIKZIN FESTIVAL」を開いた。

約2万4,000人の観客が駆け付けた。チャン・グンソクのソロ公演とプロジェクトグループ“Team H”の公演、チャン・グンソクをテーマにしたブースが大変なにぎわいを成し遂げた。誕生日を共に過ごすことが出来なかったファンたちのため、日本全国57の映画館でソロライブを生中継した。スクリーンの向こう側の1万5,000人のファンとも意味のある時間を持った。

この日の公演では、チャン・グンソクの誕生日サプライズパーティーが列をなした。アンコール公演では、歌が急に途切れる事故を装い、チャン・グンソクの誕生日パーティーが始まった。バースデーソングと共に女装をしたひとりの男性ダンサーが登場してダンスを見せ、観客と共に和気あいあいとしたパーティーの雰囲気を作った。

一方チャン・グンソクは今月24〜25日に幕張で2番目のエキスポを開催する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-