「振りつけが『Lucky Guy』と同じだ」

キム・ヒョンジュン/リーダー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

キム・ヒョンジュンがCRAYON POPについて言及した。

KBS「芸能街中継」では、キム・ヒョンジュンがゲリラデートのコーナーに出演してトークを広げた。「自分は後輩にとってどんな先輩か」というリポーターの質問に、キム・ヒョンジュンは「僕は後輩にとって幽霊のような先輩だ。後輩に挨拶されるとぎこちなくなって逃げてしまう」と明らかにして、意外な一面を見せた。

引き続き「ガールズグループにとってはどんな先輩か」という質問にキム・ヒョンジュンは「ガールズグループはYouTubeで見ている」と話した後、「最近CRAYON POPが好きだが、(CRAYON POPの)ダンスが『Lucky Guy』の振りつけと全く同じだった。告訴するべきか」と冗談を言って笑いをかもし出した。ガールズグループCRAYON POPは新曲「パパパ」の振りつけで、独特のポーズを披露して話題を集めている。

キム・ヒョンジュンのCRAYON POPについて言及する番組が放送された後、インターネットには「キム・ヒョンジュン CRAYON POP」がリアルタイム検索ワード1位になって話題を集めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-