キム・ジェジュン、キム・ジュンス入隊、「今年中に現役兵で」

JYJ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループJYJのキム・ジュンスとキム・ジェジュンが、今年中に入隊する予定だ。

最近ある媒体は、キム・ジェジュンとキム・ジュンスが年内の軍入隊を控えて、時期を調整中だと報道した。

1986年1月生まれのキム・ジェジュンは数回軍入隊を延期したため、これ以上先送りできない状況に置かれている。歌謡界のある関係者は「頻繁にある海外公演やスケジュールなどで、所属事務所と時期を調節するのに苦心中だ。今年末、遅くても来年1〜2月頃に考え中であると理解している」と伝えた。

去る2011年2月に再検査を受けて注目を集めたキム・ジュンスは、2級の現役判定を受けて時期を調整している。

残りのメンバーパク・ユチョンはぜん息を理由に4級の補充役判定を受けたが、入隊時期はまだ具体化されていない状態だと知られている。JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は「JYJの3人全員とも軍入隊計画はある。大韓民国の男ならば入隊は当然のこと」としながら、入隊時期に対しては言葉を慎んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-