「今年はアルバムを2枚以上リリースし、コンサートもしたい」

BEAST/ヨン・ジュンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BEASTのヨン・ジュンヒョンが、ソロ活動を終える感想を明らかにした。

ヨン・ジュンヒョンはソロアルバム『Flower』を通じて、「目標を成し遂げたようだ。良いスタートを切ったという気持ちだ」と明らかにした。

ヨン・ジュンヒョンは「ソロ活動を控えて『いい音楽をする』『ヨン・ジュンヒョンだけのスタイルがある』という言葉を聞いて、認められたかった」としながら「今回たくさん称賛されて気分が良いが、ここで満足はしない。誰が見てもミュージシャンだと感じるように競争力を備えるものの、欲張りすぎないようにする」と伝えた。

これからまたBEASTのメンバーに戻る彼は2014年、BEASTの名前で活動する日を待っていた。「なぜかは分からないが、グループが通り過ぎると萎縮した」と打ち明けたヨン・ジュンヒョンは、「今年はBEASTとして韓国でたくさん活動したい」と語った。少なくともアルバムを2枚以上リリースし、コンサートもしたいという。

ヨン・ジュンヒョンは「昨年は韓国での活動時間が短かったと感じた。ファンにも申し訳なかった。BEASTメンバーも悔しがっていた。何かを確実に見せられるアルバムを出す」と覚悟を固めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-