マインドとワイルドなイメージを同時に必要とするアウトドアモデルのイメージとぴったり

リュ・スヨンがアウトドアブランドの広告モデルになった。

リュ・スヨンの所属事務所WILLエンタテインメントは「リュ・スヨンがアウトドアブランド『TUSCARORA』と契約を結び、モデルとして活動する」と発表した。

TUSCARORAはキャンプ用品も生産するアウトドアトータルブランドで、業界の激しい競争の中でも毎年30%以上の驚異的な成長を記録しているアウトドアブランドだ。

MBC「僕らの日曜の夜-本物の男」で肯定的なキャラクターで愛されているリュ・スヨンはCMのラブコールが殺到している状況だが、そうした中で初めて広告契約を結んだことで注目を浴びている。

TUSCARORAのアン・テグク代表は「リュ・スヨンが『本物の男』で見せてくれた肯定的な姿と男らしい姿が静寂なマインドとワイルドなイメージを同時に必要とするアウトドアモデルのイメージとぴったりと一致したので、モデルに選んだ」と伝えた。続いて「今年の下半期からリュ・スヨンを前面的に出したポスターおよびテレビ広告等での攻撃的マーケティングを行う予定だ」とリュ・スヨンの活躍に期待している。

一方、リュ・スヨンは「僕らの日曜の夜-本物の男」とMBCドラマ「Two Weeks」の撮影を並行しており、活発に活動中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-