「本を見て私もマネしなくっちゃ〜」

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優パク・シネがイ・ホンギとの親密なよしみをアピールして近況を公開した。

パク・シネは今月15日、自身のツイッターに「ホンスターありがとう〜!!!グラビアがとてもかわいい〜〜!!説明も詳しくて良い〜〜!!本を見て私もマネしなくっちゃ〜、おめでとう〜〜!!!!」というつぶやきと共にした写真1枚を公開した。公開された写真の中でパク・シネは「LEE HONGGI NAIL BOOK」を持って微笑みを浮かべている。パク・シネの細かいしみひとつない白い肌と、はっきりした目鼻立ちが視線をひきつける。

先立って今月12日に発売された新刊「LEE HONGGI NAIL BOOK」は“メンズネイルアート”という異色のテーマを扱い、発売1ヶ月以上前から国内外で熱い反応を得た。また、発売直後には教保(キョボ)文庫チャートで2日連続予約販売1位を占め、日本タワーレコードチャートでも1位に上がるなど熱い関心を集めている。

一方、パク・シネとイ・ホンギは2009年に放映されたSBSドラマ『美男<イケメン>ですね』で共演した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-