チョ・インソン&コ・ジュンヒ、焼酎モデルに抜擢

俳優チョ・インソンと女優コ・ジュンヒが、焼酎“チョウムチョロム”のモデルになった。

ロッテ酒類は人気俳優チョ・インソン、コ・ジュンヒを焼酎“チョウムチョロム”のモデルにキャスティングして、6月から本格的な活動に入ると明らかにした。

ロッテ酒類は“チョウムチョロム”が既存ダンス歌手を中心に“振る焼酎”というイメージに力を入れたとすれば、今度は“やわらかいチョウムチョロム”という製品の特長まで強調するため、やわらかくて洗練されたイメージを持つチョ・インソンとコ・ジュンヒを2トップにキャスティングしたと説明した。ロッテ酒類のある関係者は「チョ・インソンさんとコ・ジュンヒさんが薦める“チョウムチョロム”が、やわらかくて洗練された焼酎だと強調する計画だ」と話した。

一方新しく“チョウムチョロム”のモデルに抜擢されたチョ・インソンとコ・ジュンヒは6月中に印刷広告と動画撮影を終え、1年間CMとポスター、POP広告などロッテ酒類の様々なマーケティング活動を共にする予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-