「キム・ヨングァン経由で親しくなったが、ただの友人関係」

KARA/ク・ハラ/イ・スヒョク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

5人組ガールズグループKARAのク・ハラとモデル兼俳優イ・スヒョクが東京で会う姿がキャッチされ、2人のスターの関係に関心が集まっている。

ク・ハラとイ・スヒョクは先月29日午後、東京・原宿を共に散策した。普段からファッションに関心が高い2人は、洋服店も一緒に訪れたことが分かった。この姿は、当時原宿にいた一部の韓国人ファンたちにも目撃された。

ク・ハラの所属事務所DSPメディアは同日午後、スターニュースに「ク・ハラとイ・スヒョクが東京で会ったのは事実だが、2人は恋人ではなく親しい友人だ」と強調した。DSPメディアは「すでに撮影を終えたKARAメンバー主演の5部作ドラマ『シークレット・ラブ』の中でク・ハラの相手役がモデル兼俳優キム・ヨングァンだったが、キム・ヨングァンがイ・スヒョクとも親しくて、ク・ハラもイ・スヒョクと親しくなった」と伝えた。

引き続き「現在ク・ハラはKARAの日本でのニューシングル『サンキューサマーラブ』のプロモーションのため現地に留まっているが、ちょうどイ・スヒョクが日本を訪問する機会があって会うことになった。そしてイ・スヒョクに原宿を案内した」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-