ZE:Aヒョンシク、ドラマ「主君の太陽」ソ・ジソブの子役に確定

ヒョンシクが「主君の太陽」に出演する。

ZE:Aの所属会事務所スター帝国の関係者は「ヒョンシクが『主君の太陽』でソ・ジソブの子役を演じることになった。6月末に撮影がスタートする予定だ」と発表した。

ヒョンシクが出演するSBS水木ドラマ「主君の太陽」は自分が見たいもの、聞きたいことだけを選び生きてきた傲慢で自己中心的だった1人の男が成長していくストーリーと同時に、他の人には見えないもの、聞こえないものに振り回され生きてきて、世の中に背を向け自分の人生をあきらめた1人の女性が現実に適応していくストーリーを描く。幽霊が見える1人の女性と彼女を信じる1人の男が繰り広げる精神面で癒されるストーリーを通じて、視聴者に温かい希望と癒しのメッセージを届けてくれるだろう。ソ・ジソブ、コン・ヒョジンの出演が決まっている。「主君の太陽」は数多くのヒット作を手がけてきた脚本家ホン・ジョンウン、ミラン姉妹と「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「シティーハンター」等で実力を認められているジン・ヒョクPDが演出を務め、2013年最強のドリームラインを固めたという点においても関心を集めている。

独特のストーリーと名台詞で視聴者の絶大な支持を得た脚本家ホン姉妹が初めて見せるロコミックホラー(ロマンス+コミック+ホラー)に関心が集まっている。「主君の太陽」は今年8月に韓国のSBSで放映予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-