「YG社員食堂食事券」贈呈イベントを開催

2NE1:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)が、YGエンターテインメント(以下YG)社屋でファンたちと驚きの出会いを持った。

2NE1は事前イベントで抽選されたファンと共に、YG社屋で楽しい時間を過ごした。

YGは2NE1の2ndアルバム『CRUSH』の発売を記念し、「YG社員食堂食事券」贈呈イベントを開催した。このイベントは2NE1のアルバムに入っているフオトカードで、ポラロイドの写真を手にしたファンたちの中から、認証ショットを撮ってYGへ送ったファンたちを抽選して進行された画期的なイベントで、ファンたちの高い関心を得た。

抽選を通じて選抜されたファンたちは、YG社屋のレコーディング室、スポーツジムなどあちこちを見学し、今まで様々な番組などを通じて話題になった食堂で食事をするなど、特別な時間を過ごした。そしてファンたちの社屋ツアー中に2NE1がサプライズで登場、ファンと意味深い出会いを持った。2NE1とファンたちは始終楽しそうに話を交わして写真を撮るなど、温かい雰囲気に包まれたという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-