「今まで愛されることができたのは、全て皆さんのおかげ」

4Minute:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループ4Minuteがデビュー5周年をむかえた。

4Minuteは公式フェイスブックおよびYouTubeチャンネルを通じて、5thミニアルバムにファンのための歌として収録された曲「ありがとう」のミュージックビデオを公開した。「ありがとう」は甘美なメロディーで常に信じてくれる存在に対する無限の感謝と真心、愛を込めた歌だ。

4Minuteはデビュー5周年をむかえ、「Whatcha Doin’ Today(今日なにしてる?)」の活動当時にファンたちと会った瞬間や、今年5月に開催したヨーロッパツアーでのエピソードを構成して1本のミュージックビデオを完成した。4Minuteは手書きの手紙を通じても、ファンに感謝の心を伝えた。

メンバーは「4Minuteが2009年6月18日にデビューし、今まで愛されることができたのは、全て皆さんのおかげです。本当にどんな言葉でも表現できないくらい、ありがとうございます。2014年6月18日は私たちだけでなく、4NIA(4Minuteのファンクラブ)も5周年ですね。今後も良い思い出たくさん作っていきましょう」とデビュー5周年を迎えた感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-