オンユがより一層元気な姿でファンの皆さんと会うために下した決定

SHINee/オンユ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

声帯手術を受けたオンユが、ジャカルタで開かれるSHINee(シャイニー)のコンサートに参加しないことになった。

SMエンタテインメントによれば、オンユは今月22日インドネシア・ジャカルタのマタエラン・インターナショナルスタジアムで開かれる「SHINee WORLDⅢin JAKARTA」の公演に出演しない。

SM側は公式ホームページを通じてオンユ不参加の便りを知らせて「先日、声帯ポリープ除去および声帯粘膜復元手術を受けて回復中であるオンユは、通院治療を受けながら休息を取っている。現在の喉の状態では、コンサートへ正常に参加するのは不可能なため、やむを得ず今回のジャカルタ公演には参加しないことを決めた」と説明した。

引き続き「オンユがより一層元気な姿でファンの皆さんと会うために下した決定なので、寛容な理解を望む。常にSHINeeに送る関心と声援に感謝すると共に、今後も多くの応援をお願いします」と明らかにした。

オンユは今月3日、ソウル市内の某病院で声帯ポリープ除去および声帯粘膜復元手術を受けた後、現在回復中だ。日常生活において全く支障はないが、ステージに上がるにはまだ時間が必要だと伝えられた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-