FTISLANDのイ・ホンギが、ランチングしたファッションブランド「SKULL HONG」が、大ヒットの兆しを見せている。
イ・ホンギが“クリエイティブ・ディレクター”として参加、企画から総括した「SKULL HONG」(skullhong.com)が、ランチングわずか3日で商品を次々に完売している。SKULL HONGでは宝石、ネイル、アクセサリーなどのファッション、ビューティーアイテムを販売している。ところがすでにいくつかの商品は品切れ状態で、事前予約注文をしなければならない商品もある。
SKULL HONGの関係者は「“メンズネイルの先駆者”と呼ばれるイ・ホンギが、世界で初めて製作したネイルリングも今回のSKULL HONGラインナップに追加され、問い合わせが殺到している。ブランドランチングと同時に注文が殺到しており、物量が不足している。海外ファンから海外サイトの開設要請も殺到している」と明らかにした。
-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-