L.JOEが初の演技挑戦、『イケメンおじいちゃん捜査隊』にカメオ出演

TEENTOPのL.JOEが、『イケメンおじいちゃん捜査隊』に登場する。

TOPミディアは「L.JOEがtvN金曜ドラマ『イケメンおじいちゃん捜査隊』に友情出演する。劇中、事件の糸口を提供する高校生の役で、今まで準備してきた演技の実力をお見せできそうなので期待してほしい」と伝えた。

先立ってL.JOEは自身のツイッターに「こんにちは。オム・シウです。初めてなのでとても緊張しました!」というコメントと撮影現場で撮ったセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を公開したことがある。

写真の中でL.JOEは本名でないオム・シウという名札を付けた高校生の制服を着ており、どんな活躍を広げるのか興味を引いた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-