「私の性格をそのまま視聴者たちに見せたことがなかった」

AFTERSCHOOLのユニットであるORANGE CARAMELのメンバーナナが、スタースタイルマガジン「High Cut」を通じて、少女と女性の境界を行き来する魅力的なグラビアを公開した。

バービー人形にそっくりなナナはグラビアで無欠点の完ぺきな顔とスタイルを遺憾なく表わした。クロップドトップとパンツ、構造的なラインのドレスなど、腰と脚を強調した純白の衣装を着たナナは、モデル出身らしく衣装に似合う色とりどりのポーズをてきぱきと披露した。今回のグラビアでナナは洗練されたデザインのフラのカバンを身に着けた。

ナナはグラビア撮影の後に行ったインタビューで、「ルームメイト」出演後日談やバラエティ出演に対する考え、特別な結婚式に対するロマンを語った。

ナナは初めてのリアリティープログラムである「ルームメイト」で、可愛くて気さくな姿を見せている。年齢差があるホン・スヒョン、イ・ソラとすぐに親しくなった秘訣を尋ねた質問に「女性とは年齢に関係なくすぐ親しくなる。ソラ姉さん、スヒョン姉さん、BOM姉さんが本当に気楽に接して下さって、私も簡単にいたずらできた」と答えた。

さらに「男性と親しくなるのは少し時間がかかるが、セホ兄さんやドンウク兄さんのような場合、私と気楽に接してくれた。疎まずにいたずらをしながら、はやく親しくなった」として「ルームメイト」メンバーに対する愛情を示した。

しかし本人の姿に対しては「初放送を見たが本当にぶさいくに出てきた。確かに何もしない姿が自然に見えるかも知れないが、美しいわけではなかった」として謙虚な返事を出した。

最近、結婚願望が強くなったというナナは、自身が夢見る結婚式に対して打ち明けた。ナナは「若い時はひとりで生きたかったが、ある瞬間幸せな家庭を見て気持ちが変わった」として「長く記憶に残る野外プールで結婚式を挙げられたら嬉しい。ウェディングドレスの代わりにビキニを着て、祝賀客のドレスコードも水着にしたい」と話した。

ナナは過去、バラエティ番組に出ると上がってしまった経験と関連、「今までインタビューをしてバラエティに出ても、固まったイメージのせいでしたい話も気楽にできない時も多かった。私の性格をそのまま視聴者たちに見せたことがなかったようだ」と打ち明けた。

それと共に「ORANGE CARAMELの活動をして、性格がたくさん変わった。歌とステージがとても明るくて溌刺としているので、私もやはりそのようなエネルギーを受けてポジティブに変わった」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-