「とても溌刺としていなければ、あの子たち機嫌が悪いの?と誤解される」

少女時代/ジェシカ/f(x)/クリスタル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

「ジェシカ&クリスタル」のジェシカが、刺々しくて冷たいイメージに対して「刺々しいと思わないで欲しい」と話した。

ジェシカはケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」で製作スタッフとのインタビューを通じて、「(私と妹は)かなり表現が控えめだ。元々アイドルと言えばかなり明るいと思われる」と話し始めた。彼女は「とても溌刺としていなければ、あの子たち機嫌が悪いの?と誤解されるかもしれないが、それは違う。刺々しいと思わないでほしい。これがコンプレックスだ」と素直に告白した。クリスタルは「私は(私たちに対して)特に説明したくない。そのままこれが私たちなのにどうすればいいのか」と率直に話した。

さらに2人は初めてのリアリティー番組に出る感想を明らかにした。ジェシカは「友人になる、姉さんになる、近づけるきっかけになったら嬉しい」と語った。クリスタルも「作られていない姿がたくさんあらわれたら良いだろう」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-