ZE:Aグァンヒ、「身長が小さい…テレビ映りをよくするため17kg減量した」

ZE:A(ゼア、帝国の子供達)のグァンヒが、ダイエットで17kg減量したという事実を明らかにした。

ZE:Aのニューミニアルバム『First Homme』の発売記念ショーケースで、メンバーはグァンヒがダイエットした事実を明らかにした。

「グァンヒ兄さんは人気がある時、全てのストレスを食べることで解消していた。それでもの凄く太ってしまい、以前の姿に戻りたくて必死に痩せたそうだ」と伝えた。これに対しグァンヒは「CMをもっと撮ろうとそうした」と冗談を言った後、「17kg程度減量した。今は54kgくらいだ。身長がとても小さくて、テレビ映りをよくするには痩せなければならなかった。契約を延長するには仕方ない。人気じゃなければ容姿くらいハンサムでなければならない」と冗談を言って笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-