「皆さんに報いられるよう、さらにすばらしく、美しくなります」

少女時代のユナがファンに感謝の挨拶を伝えた。

ユナは先月30日午後、少女時代の公式サイトを通じて「25歳の誕生日を迎えたユナです。ユン誕節です」として長文の文を掲載した。

ユナは「私は日本にいますが、インターネットで見ると韓国だけでなく色々な海外からも、多くの方が私の誕生日を祝って下さいました。私ができなかった良い行いもたくさんして下さり、素敵なプレゼントも下さいました。1年1年と過ぎ去るほど、誕生日の度にますますお祝いされるようで幸せです。ありがとうございます」と挨拶を伝えた。引き続き「この文を通じて、毎回私が活動をする度に色々なプレゼントと共に応援して下さり、様々なアイディアや広報もして、いつもそばで力強く応援して下さってありがとうと言いたいです。皆さんに報いられるよう、さらにすばらしく、美しくなりますね。待っていて下さい」と話した。

一方、少女時代は6月29日まで広島グリーンアリーナ、神戸のワールド記念ホール、名古屋の日本ガイシスポーツプラザ、大阪城ホール、さいたまスーパーアリーナで「JAPAN 3rd TOUR 2014」を開催する。

<以下はユナのコメント全文>

皆さん☆お元気ですか?25歳の誕生日を迎えたユナです(^^)ユン誕節です☆

私は日本にいますが、インターネットで見ると韓国だけでなく色々な海外からも、多くの方が私の誕生日を祝って下さいました。私ができなかった良い行いもたくさんして下さり、素敵なプレゼントも下さって(^^)1年1年と過ぎ去るほど、誕生日の度にますますお祝いされるようで幸せです。ありがとうございます。

この文を通じて、毎回私が活動をする度に色々なプレゼントと共に応援して下さり、様々なアイディアや広報もして、いつもそばで力強く応援して下さってありがとうと言いたいです(^^)皆さんに報いられるよう、さらにすばらしく、美しくなりますね。待っていて下さい(^^)

私は日本でメンバーたちと一緒に12時ぴったりにお祝いして、久しぶりにみんな一緒に集まって、朝になるまでおしゃべりして遊びました。私はしっかり食べて熱心に過ごしているので、心配しないでください(^^)誕生日をお祝いして下さった方々、とても感謝します☆もうどんどん暑くなるはずですが、疲れずに頑張って下さい!!近い将来、また共に会える日が来ることを願います(^^)ありがとう〜S☆NE

写真に写ってないメンバーもいます(笑)へへ☆

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-