本格的なカウントダウンに突入

「KARAプロジェクト」がガールズグループKARA(ハラ、スンヨン、ギュリ)の新しいメンバーになることを夢見るBaby KARA7人全員を公開した。

所属事務所DSPメディアとケーブルチャンネルMBCミュージックが手を取って進める「KARAプロジェクト」は、公式ホームページを通じて今月14日から次々と候補者を披露した。

1日に1人ずつベールを脱ぎ、20日には候補者全員が公開されてKARAの新メンバー加入に期待感を高めた。候補者を調べると、それぞれ違う魅力を持ち、視線を引き付ける。

初日に公開されたソジンは溌刺として元気なイメージの持ち主だ。しかしステージに上がれば180度変身して、セクシーさと成熟さを同時に発揮するという。2番目の候補者シユンはあっさりした目鼻立ちが印象的だ。あどけない容姿を通じてキュートさがにじみ出た。

さらに別の候補者であるヨンジは清純ながらも堂々とした容姿でカリスマを見せた。引き続き4番目に公開されたチェギョンは、モデル経歴がある洗練されたイメージが印象深かった。

以降5番目にベールを脱いだソミンは、純粋さとセクシーさなど“180度違う魅力”を持った人物だという。続けて公開されたチェウオンはキュートな容姿で保護本能を刺激した。彼女は特に優れた歌唱力の持ち主だという。

期待を集めた最後の候補者は、ある程度顔が知られたユジだった。彼女は2012年に放送されたSBSオーディション番組「K-POP STARシーズン2」で才能を誇り、プログラムを通じて結成されたガールズグループYouUのメンバーとして、トップ8に進出したことがある。ユジは「発展した姿をお見せする」と強い意志を伝えた。

Baby KARAは全員それぞれの色を持ったDSPメディア練習生だった。順次的なメンバー公開と共に披露したティザー映像は、彼女たちの才能を推察させた。
もう「KARAプロジェクト」は本格的なカウントダウンに突入した。KARAメンバーになるために様々なミッションを遂行するBaby KARA7人が、今月27日にスタートするMBCミュージック「KARAプロジェクト」を通じて、どんな実力を誇るのか成り行きが注目される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-