「スンホを通じて、世の中全てのキュートを表現し尽くしている」

SUPER JUNIOR/リョウク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)リョウクのグラビアとインタビューが公開された。

最近SUPER JUNIORのリョウクがファッションマガジン「CeCi」と共に、“純粋で明るい少年”をコンセプトにグラビア撮影を進めた。公開されたグラビアは、コンセプトに合わせて可愛くて愛らしいムードを感じる。

現在リョウクは6.25戦争を背景にしたミュージカル『女神様が見ている』で純真で明るい北朝鮮の少年兵であり、重度の戦争のトラウマを抱えるリュ・スンホ役を熱演している。

これに対しリョウクはグラビア撮影と共に進行されたインタビューで「ミュージカルの練習がSUPER JUNIOR-Mの活動と重なったせいで、中国を行き来した。今回のミュージカルをするために、マネージャーを捕まえて直接スケジュールも調整した。最大限、毎日練習に出て行こうと努力した」とミュージカルへの情熱を表わした。

引き続き「リョウクのスンホは愛らしさで頂点に立つ王だ。スンホを通じて、世の中全てのキュートを表現し尽くしている」と話し、ミュージカルに対する期待感を高めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-