「僕もじっとしていないで、努力しなければならない」

俳優チュ・サンウクが結婚に対する考えを明らかにした。チュ・サンウクは「結婚を急ぐわけではないが、はやく良い人に会いたい」と伝えた。

-華やかでグラマラスな人が理想のタイプだと言うが、ガールフレンドは?

今はいない。「ヒーリングキャンプ-うれしいじゃないか」に出て、本当に色々な事を話したが、その話ばかり記憶される。人々が僕を見て出てくる言葉が「室長」そうでなければ「華やかなグラマラス」だ。男だから容姿を見ないというのは嘘だが、どうだろう…グラマラスが確実な理想のタイプなのではない。グラマラスの基準が何かも分からない(笑)。それが優先順位だと考えるわけではない。ある程度成長した女性が好きなだけだ。

-親友のイン・ギョジンが先に結婚した。

記事が載る2週間ぐらい前、偶然イン・ギョジン、ソ・イヒョンと酒を飲む機会ができた。2人とはかなり前から仲が良かったが、付き合っていると宣言された。嫉妬してまず悪口が出てきた。ハハハ。普段からイン・ギョジンとよく遊んできたが残念だ。2人に良い人がいれば紹介してほしいとお願いしておいた。

-作品に出演しながら結婚観ができたようだ。

結婚する年齢になったのは事実だが、真剣に悩んだことはないようだ。結婚するなら自分だけのものがある人が良くて、話が通じて、性格が良い人だったら嬉しい。本当に僕も気になる。僕がどんな人と結婚するのか。

-焦っていなくても良い人に早く会いたいのではないか

姉さんが全員結婚して、子どもが2人いる。両親は僕の孫を見たがる。でも僕の思うように縁が生まれるわけもないから、いつかはできるんじゃないだろうか。(両手をパッと上げて)僕もじっとしていないで、努力しなければならない。

-自分を面白い人だと思うか

僕は普通以上に面白い人だ。ハハハ。「男の資格」でバラエティに挑戦したが、今後もやりたい。個人的に僕の名がついたトークショーをしてみたい。

-共演したい年上の女優は?

コ・ヒョンジョン。『善徳女王』を見て感心した。演技も上手いし本当に美しいので、機会があれば必ず一度は共演してみたい。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-