BEASTヤン・ヨソプ、ミュージカル初公演の感想を語る

BEAST/ヤン・ヨソプ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループBEASTのヤン・ヨソプがミュージカル『フルハウス』の初めての公演を終えた後、感想を伝えた。

ヤン・ヨソプは自身のツイッターを通じて「いや〜、初めての公演が終わった!来て下さった方々、本当にありがとうございます。今後も熱心にするヨソプになりますね!まだ至らないところもたくさんある僕ですが…たくさん応援して下さい。そして今後も『フルハウス』を大切にして下さい!ヤン・ヨンジョより!あ…ヤン・ヨンジェ、なんか栄養剤みたい」というコメントを残した。

引き続き彼は「今日撮ってみました。みんなこのポーズで写真を撮って見せてください。面白そう」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、コーヒーを持って自身の姿が写った巨大なポスター前に立つヤン・ヨソプの姿が含まれている。彼はポスターと同じポーズを取って笑いを誘う。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-