「ヒーリングキャンプ」はチュ・サンウクの出演を予告した

俳優チュ・サンウクがSBSトークショー「ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか」にゲストとして出演してイ・ギョンギュと「かっと」トーク対決を広げる。

「ヒーリングキャンプ」は歌手ペク・ジヨン編を終えた後、チュ・サンウクの出演を予告した。

放送の末尾に公開された短い予告映像ではチュ・サンウクがこれまで多数の作品で強烈な演技をプレゼントする姿が映された。特に「ウク・サンウク」「ウッ・サンウク」などチュ・サンウクだけの魅力が盛られたキーワードも付けられて人目を引いた。予告映像の中でチュ・サンウクはイ・ギョンギュとともに「かっと」する姿を見せて本放送での期待感を高めた。

1999年青少年ドラマ「君の夢を広げなさい」を通じて俳優生活を始めたチュ・サンウクはMBC「善徳女王」、SBS「ジャイアント」、映画「妻が結婚した」「90分」など多数の作品に出演して存在感ある演技を披露した。チュ・サンウクはKBS 2TV「グッドドクター」で小児外科副教授キム・ドハン役を引き受けて特有のカリスマを見せて絶賛を受けている。またヤン・ドングンと一緒に主演を引き受けた映画「報復者」の公開も控えている。

チュ・サンウクが出演した「ヒーリングキャンプ」は韓国で14日、午後11時20分に放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-