「良い成果を続けて出しており、メンバーも驚きを隠せなかった」

ガールズグループA Pinkが台湾でもアルバム発売と同時に1位を獲得し、グローバルな人気を証明した。

A Pinkの4thミニアルバム「Pink Blossom」は台湾のレコード販売量集計チャート5musicの週間チャート(3月28日〜4月3日)で1位に堂々と名前を上げた。特に、新曲が先月31日に初公開されてから4日後の集計であることに加え、台湾現地での特別なプロモーションなしで成し遂げた成果ということで注目されている。

A Pinkは韓国内でも良い成績を出している。A Pinkの今回のタイトル曲「Mr.Chu」はアルバム公開と同時に8部門の音源チャート1位を席巻し、ケーブルチャネルMBC MUSICの「SHOW CHAMPION」やMnet「M COUNTDOWN」でも1位のトロフィーを掴んだ。

所属事務所側は「カムバックすると予想だにしていなかった良い成果を続けて出しており、メンバーも驚きを隠せなかった。より一層良い姿で応えるA Pinkになる」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-