Toheart「Tell Me Why」、甘い2人の男の180度違う魅力

Toheart/INFINITE/ウヒョン/SHINee/キー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

甘いステージで女心を揺さぶったデュオToheartが、雰囲気チェンジを狙う。

今月7日正午に発売されたデジタルシングル「Tell Me Why」は、最初のミニアルバム収録曲である「Tell Me Why」をリミックスして再び発表した曲で、すでにファンから熱い反応を得ている。

タイトル曲「Delicious」が1編のミュージカルのような躍動的なステージで揺れる春のときめきを表現したとすれば、「Tell Me Why」は濃いメロドラマのようなストーリーラインの上で、愛を失った男の切実な感情を濃厚な感受性で歌う。

特にねじれた愛を正したいという男の切実さと悲しみを歌うINFINITEのウヒョンとSHINee(シャイニー)のキーは、甘美な面だけは隠せない濃厚なボーカルで、自然と耳に馴染むヒット曲の誕生を予感させる。

共に公開されたミュージックビデオでは、傷ついた男の痛みを表現している。恋人を失った悪夢でついに目覚めた男が、愛を象徴する花を再び花瓶にさし、恋人を訪ねて行く姿で終えられて余韻を残す。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-