2人のキャラクターの追い討ちは見る人々にとって映画に対する気になる気持ちを増幅させている

映画「モンスター」のスペシャルポスターが公開された。

韓国で3月13日の公開を確定した映画「モンスター」が2人の俳優の破格的な変身を予告したキャラクターポスター、狂気じみた姿で完璧な演技変身に対して期待感を高めたメインポスターに引き続きスペシャルポスターを公開した。

映画界の若い血、イ・ミンギとキム・ゴウンの破格変身で話題を集めている「モンスター」は血も涙もない殺人魔テスと彼に1人だけの妹を失った狂った女ボクスンの終わりのない猛烈な追い討ちを描いた作品だ。

今回公開されたスペシャルポスターは2つのキャラクターの熾烈な対決を予告して視線を一気に捕らえる。2人の俳優の顔がクローズアップされて固まった表情が如実に現われる今回のポスターには狂気じみた目つきとともに口元が少し上がったまま彼らの対決を楽しむようなイ・ミンギの身の毛がよだつ表情が盛られている。冷酷な殺人魔テスを一目に感じ取れるようにしている。

ここにイ・ミンギの首を締めているキム・ゴウンは自分の妹を殺したテスに対する怒りと殺気じみた表情で彼らの最後の対決に対して気になる気持ちを起こさせる。お互いを殺すために追い掛ける2人のキャラクターの追い討ちは見る人々にとって緊張感を倍増させて映画に対する気になる気持ちを増幅させている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-