INFINITE、22日にリパッケージアルバム『Be Back』でカムバック

INFINITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループINFINITEが今月22日にリパッケージアルバム『Be Back』でカムバックする。

INFINITEは公式ホームページを通じて、2ndアルバムのリパッケージアルバム『Be Back』のコンセプトイメージを公開し、22日のカムバックを知らせた。原野を背景に歩いているINFINITEメンバーの姿は、モノトーンカラーと絶妙にマッチして「Last Romeo」時の活動とは100パーセント変わったコンセプトを暗示した。特に先週末に地上波歌番組を通じてカムバックをサプライズで知らせて話題を集めたことがある。

所属事務所は「メンバーがKBS2ドラマ『ハイスクール:ラブオン』の撮影と小劇場をコンセプトにしたコンサート「あの年の夏2」の準備で忙しい渦中にも、すでにミュージックビデオ撮影など全てのアルバム作業を終えた。メンバーは昼夜なく準備に励んでいるので期待して欲しい」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-