メンバーにいじめられてもめげないRICKY

TEENTOPのRICKYがメンバーたちと共に離れたグアム旅行で荷物係を自任した。

Y-STAR「TEENTOPのネバーストップinグアム」でTEENTOPのRICKYはメンバーと共に向かったグアム旅行でガイドを自任し、荷物係として活躍した。RICKYはガイドを引き受けるメンバーを決める席で強い自信を表わして荷物係を自任した。

これに対しRICKYはグアムの地図を広げてみたりホテルを検索するなど、荷物係として活躍する姿を披露したが、「予約はグアムに行ってからでもいいのではないか」という発言をして、天然荷物係に変身した。

このような粗末な姿のせいでメンバーにいじめられたりもしたが、RICKYはいじめにも屈せず明るい姿で見る人々に微笑みを与えた。

さらに放送では、生まれて初めてのグアム旅行に喜んだメンバーがそれぞれ個性的に荷物をまとめる姿と、異色の空港ファッションショーを披露するなど、今までどこでも見られなかったリアルながらも不思議なTEENTOPの愉快な魅力を誇って視線をひきつけた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-