「パク・シフさん誕生日おめでとう!私たちはあなたを愛しています!」

俳優パク・シフの誕生日を迎え日中韓の3か国のファンの心が沸き立った。

パク・シフの誕生日当日、日本、中国、韓国のファンが各国を熱くする誕生日祝いイベントを広げ出して関心を集めている。想像を超越した規模で成立した誕生日祝いパレードがアジアに吹いている「パク・シフのブーム」を証明している。

何より数字「250」と係わるパク・シフファンの「250誕生日祝い」熱戦が注目を集めた。最近北京で進行された映画「香り」製作発表会当時にもパク・シフに向けて爆発的な愛情を送った中国ファンは3日、中国北京に位置した超大型ショッピングモールの電光板にパク・シフの誕生日を祝う文字を送って北京の空を飾った。

この電光板はアジアで1番大きくて世界で2番目に長い250Mの超大型電光板だ。中国全域に散らばっているファンは「パク・シフさん誕生日おめでとう!私たちはあなたを愛しています!」という団体文字を同時に送って大型LED画面をいっぱいに満たしながら見る人々を感動させた。

所属事務所のHooファクトリーは「今年もっと熱くなった日中韓のファンの誕生日祝いがパク・シフに大きな力になっている。ファンの相変わらずの愛にいつも感謝する。常に謙遜な気持ちで真正性あふれる演技で応えようと最善の努力を尽くす」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-