「畑のウビン」から「台所のウビン」まで様々なキム・ウビンに変身し、多様な魅力をアピールした

「ビジュアル相続者」旬の俳優キム・ウビンがまるで農家に変身したかのように香ばしい(?)魅力を見せた写真が公開されて話題になっている。

「4男1女」で初めてのリアルバラエティに出演したキム・ウビンの意外で気さくな姿が注目を浴びている。

放送されるMBCのバラエティ番組「4男1女」は父、母との最後の話と江原道(カンウオンド)、春川(チュンチョン)の新しい両親との話が初めて公開される中で、末っ子のキム・ウビンが登場し、これまでどのバラエティ番組でも見せたことのない「リアルウビン」の姿を見せる予定だ。

キム・ウビンは都会的なルックスとは相反する純粋な青年の魅力を爆発させて、「畑のウビン」から「台所のウビン」まで様々なバージョンのキム・ウビンに変身し、多様な魅力をアピールした。

初めての出演を控えて「ときめく〜汽車とっても素敵」と遠足に行く前の日の夜のときめきのように浮き立った心を隠せないキム・ウビン。

彼は初めてのリアルバラエティ出演と兄弟との出会いに少し恥ずかしそうな様子を見せたが、ドラマ「相続者たち」で磨かれた実力を発揮(?)し、嵐のような手つきで大きな釜磨きに夢中になるかと思えば、クワを持って家の前の菜園を一気に片付けるなど意外な魅力を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-