「各自遊ぶフィールドが違うが、あえて帰ってきた時に何をして遊んだのか話さない」

SHINee/キー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

Mnet「ビートルズコード3D」には、ユニットグループToheartと4Minuteが出演してトークを広げた。

プロジェクトグループToheartとして活動しているSHINeeのキーは、15歳の時にSMエンタテインメントのオーディションを受けたエピソードを公開した。

キーは「みんな工場で印刷したように感じたが、僕はやりたくて飛んでいるんだなぁと考えたそうだ。10人くらい同時にフリーダンスをさせたが、誰も踊らずに僕だけ踊った」として、ダンスの実力で8,000分の1の競争率を勝ち抜いて合格した事実を公開した。

さらにキーはMCシンドンが恋愛に対する話をしている間「メンバーたちと恋愛の話を共有するのではないか」と尋ねると、「全くしない」という意外な返事をして驚かせた。

引き続き「それでは2人のメンバーが1人の女性と交際するかも知れないじゃないか」という敏感な質問にも、「僕たちは全く気を遣わない。各自遊ぶフィールドが違うが、あえて帰ってきた時に何をして遊んだのか話さない」と説明を付け加えた。

一方この日キーは理想のタイプに対する質問に「頻繁に変化するが、最近は神秘的で話してみると博識なタイプが良い」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-