イ・ミンホ「サンダルをひっかけて履く失業者の演技を必ずしたい」

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

イ・ミンホが今後してみたい演技を紹介した。

イ・ミンホはスターファッションマガジン「@Star1(アットスタイル)」4月号のグラビア撮影およびインタビューで、「今後してみたい演技」を尋ねた質問に「サンダルをひっかけて履く…すごくだらしない失業者役を必ず演じてみたい」と打ち明けた。

引き続き「以前、ドラマ『屋根部屋の猫』を見た記憶があるが、キム・レウオン先輩を見てあんな役をしてみたいと思った」と理由を説明した。さらに「僕に最も合う演技は、今後ずっと探していかなければならないと思う。ジャンルに縛られずに毎回新しい役に挑戦したい」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-