A pinkチョン・ウンジ、すっぴんでも可愛い顔で登場

「4男1女」はキム・グラ、キム・ミンジョン、ソ・ジャンフン、キム・ジェウオンの兄弟と1人娘イ・ハニが兄と妹になって田舍にいらっしゃるご両親と4泊5日間、一緒に生活するリアリティー観察バラエティプログラムで、家族の意味を振り返るようにする「家族バラエティ」として好評を博している。

現場では毎回面白いハプニングが起こり視聴者たちから人気を得ている。

公開された写真の中のチョン・ウンジは2番目の兄キム・ミンジョンと家族なことを証明でもするように親しくて暖かい姿を見せた。

特にあざやかな目鼻立ちと笑顔さえ似ている2人は綺麗に映る角度を正確に駆使して笑いを催しているし、末っ子のお兄さんキム・ジェウオンと一緒にした写真では「キラースマイル」が似ていて注目を浴びている。

これはチョン・ウンジが撮影中にお兄さんたちとの出会いを思い出として収めるために自分の携帯電話で直接撮ったセルフショットが公開されたのだ。写真からも分かるように本当に仲の良さがうかがえる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-