2,000人以上のファンが熱狂

キム・スヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優キム・スヒョンが「2014 Kim Soo Hyun Asia Tour <1st Memories>」を開催し、約2,000人のファンたちと会った。

キム・スヒョンがドラマ『星から来たあなた』の放映終了後、韓国国内のファンと初めて会う席であり、中国などからのツアーファンミーティングの最初のステージだった。キム・スヒョンは絶大な人気を実感して、“誰と戦っても勝つ自信を与えてくれる”ファンたちと楽しい一時を過ごした。

キム・スヒョンは神のようにすばらしいという意味の“カッスヒョン”、あるファンが“キム・スヒョン”と打とうとして誤打して話題になった“キモンリョン”、「愛している」の可愛らしい表現である“テャルンヘ”などの新造語から気に入った言葉を選ぶ時間で、彼は“キモンリョン”“テャルンヘ”を選んでファンたちと共に合唱した。

キム・スヒョンはこの日、客席のあちこちで叫ぶファンたちに素早い反応を見せながら、共に呼吸する姿を見せた。客席で「セクシー」という叫びが聞こえると、「僕が本当に好きな言葉だ」と話すかと思えば、どんなファンたちなら嬉しいかという質問に「全てを愛してくださいませ!」と恥ずかしがった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-