収録が進行される前まではパートナーがホン・ジニョンという事実を知らなかった。

俳優ナムグン・ミン(37)と歌手ホン・ジニョン(30)がMBC「私たち結婚しましたシーズン4」に新しいカップルとして合流した。

MBCは「ナムグン・ミンとホン・ジニョンが合流する」と明らかにした。ナムグン・ミンの所属事務所ディディム531の関係者も「ナムグン・ミンが『私たち結婚しました』に出演する。収録が進行される前まではパートナーがホン・ジニョンという事実を知らなかった。温かく見守ってほしい」と伝えた。

ナムグン・ミン、ホン・ジニョンカップルはこの日ソウル某所で「私たち結婚しました」の初出会い収録を行った。2人は最近、最後の収録を行ったピアニストのユン・ハン、女優のイ・ソヨンカップルの空席を補うようになった。

ナムグン・ミンは最近放送を終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「ロマンスが必要シーズン3」でカン・テユン役を引き受けるなどロマンチストキャラクターで多くの女性ファンの愛を受けて来た。また、ホン・ジニョンはMBC「黄金漁場-ラジオスター」で特有の愛嬌で話題を集めるなど明るくて可愛いイメージを披露して来た。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-