ファンに特別な一日をプレゼント

東方神起がデビュー10周年を記念してファンと共に汽車旅行に出発する。

東方神起は今月24日「東方神起10周年記念汽車旅行」イベントを開催してファンに特別な一日をプレゼントする予定だ。

今回のイベントは東方神起のデビュー10周年を記念してこれまで変わりない愛とサポートを送り続けたファンに感謝の気持ちを伝えるために企画されたもので、KTXスタート10周年を迎えたKORAILの協力で1日だけ、別名「東方神起列車」が運行される予定とのことで注目を浴びている。

特に今回のイベントのために「東方神起列車」に変身するKORAILのS-trainは最新施設を備えた南の島への海洋観光列車で、この日はソウル駅と参礼(サムレ)駅を往来する特別路線で運行され、汽車内部も今回の旅行を記念する仕様で作られ、ファンに特別な旅行の楽しみをプレゼントするだろうと見られる。

また、今回の汽車旅行への応募はMedia synnaraとKORAILの公式Facebookで今月12日から16日まで5日間受け付け、これに関連した詳細は東方神起の公式ホームページで確認できる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-