人気アイドルたちが続々とカムバック準備中 1

2014年1月から、アイドルグループがひきつづきカムバックした。ガールズグループのセクシー戦争、ボーイズグループのパワー対決に続き、大韓民国を代表するガールズグループの正面対決まで行われ、歌謡市場は活気に満ち溢れた。3月、ユニットと完全体の対決が進行中の中、4月にもアイドルグループがそれぞれ他の花を咲かせる。

INFINITEは最近、ワールドツアーのアンコールコンサートで4月にカムバックすることを宣言した。公演当時、大型スクリーンを通じてカムバックティザーを流してファンの期待感をさらに高めた。赤いトーンで構成された画面は、INFINITEの躍動的で強烈な魅力を浮上させた。その映像でメンバー7人はカリスマあふれる男性美を表した。

SHINeeのキーとユニットグループToheartを結成したINFINITEのウヒョンも「4月にINFINITEのカムバックを準備している。Toheartを活動しながら、INFINITEのニューアルバムの作業を併行する」と打ち明けた。

T-ARA(ティアラ)はメンバーのジヨンとヒョミンがデビュー後初めてのソロアルバムを発表する。彼女たちは善意の競争を広げようと、競争構図を作って出撃する。ジヨンとヒョミンはそれぞれヒットメーカーイダンヨプチャギ(二段横蹴り)と勇敢な兄弟と手を握ってセクシーな正面対決を広げる。