海外ファンが集まって200人分のバーベキュー食堂車を提供

俳優チュ・ジンモの海外ファンがチュ・ジンモとスタッフたちのためにバーベキューパーティーを用意した。

チュ・ジンモの所属事務所のファンタジオによればMBC月火ドラマ「奇皇后」でワン・ユ役として熱演中のチュ・ジンモを応援するために韓国内のファンだけではなく日本、中国など海外ファンが集まって200人分のバーベキュー食堂車を提供した。

寒い気候の中で長期間進行された野外撮影に疲れていたスタッフたちはチュ・ジンモファンのサプライズ食堂車の贈り物に歓声を上げた。チュ・ジンモも遠くから尋ねて来たファンの真心に感動を受けて直接近づき感謝の挨拶を伝えたし、1人1人に写真撮影をして「ファン馬鹿」らしい面を見せた。

チュ・ジンモは「遠い所まで来てくれたことだけでも感謝したのにこんなに素敵な夕食をプレゼントとして受け取ってどんな風にお礼を申し上げなければならないか分からない。これから残った撮影も一緒に力を合わせて良いドラマとして応えたい」と感謝の言葉を伝えた。

チュ・ジンモファンの心温かい食堂車のプレゼントに更に和気あいあいした雰囲気で撮影を終えたスタッフたちは「チュ・ジンモの海外ファンは皆ワン・ユのように心温かい気持ちを持っているようだ。美味しいご飯をお腹いっぱい食べて元気が出る」と感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-