数多くのファンが集まる

SHINee(シャイニー)のメンバーキーのMBC「私たち結婚しました-世界版シーズン2」の撮影現場がキャッチされた。

キーは今月24日、ソウル市三清洞(サムチョンドン)一帯で日本のトップモデル八木アリサと「私たち結婚しました世界版シーズン2」を撮影中だ。キーと八木アリサは、ウェディング衣装を着て、ウェディング写真の撮影をしている。2人は“ロマンチック”と“ラブリー”なイメージを強調した。特に八木アリサは「愛してる」と叫んでさらにアツアツな雰囲気を形成した。

撮影現場にはキーと番組の人気を証明するかのように、数多くのファンが集まって人だかりを成し遂げた。

キーの仮想妻である八木アリサは、日本の有名雑誌とファッションショーまで様々に活動している人気モデルで、日本人の母とフランス人の父の間に生まれ、エキゾチックな容姿で数多くのファンを持つ。4Minuteのヒョナに似た容姿で韓国人ファンの間でも有名だ。

また、八木アリサは1995年生まれで、20歳になったばかり。「私たち結婚しました」の歴史上、最年少新婦として登板した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-