キム・スヒョンの抜群の歌唱力が、再びファンの耳を刺激している

俳優キム・スヒョンが歌った「君の家の前」の音源が公開された。

各種音源サイトにはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」でト・ミンジュン役を熱演中のキム・スヒョンが歌ったOST「君の家の前」の音源を公開した。公開された「君の家の前」はチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)のために自身の星に戻ることを諦めたト・ミンジュン役のキム・スヒョンの切ない声が引き立っている。以前にもKBS 2TV「ドリーム・ハイ」で歌の実力を披露していたキム・スヒョンの抜群の歌唱力が、再びファンの耳を刺激している。

「星から来たあなた」は歌手LYnの「My destiny」、ガールズグループSISTARヒョリンの「アンニョン」、K.willの「星のように」、ホ・ガクの「今日のような涙が」、ソン・シギョンの「君の全ての瞬間」などが音源チャートの上位圏にランクインしており、高い人気を受けている。これに続きキム・スヒョンが次のランナーを務め、高い反応が見られている。

「君の家の前」は切ない歌詞で劇中のト・ミンジュンの悲しみを最大化させている。「もしかしたら君に会えるかな。笑って挨拶できるかな。バカみたいに期待して振り返るけど、遠くから君の姿が見える」「綺麗にとかして分けた髪も、はにかんで笑うその笑顔もそのままだけど、以前の姿のままだけど、今君のそばには僕じゃない他の人」等の歌詞がネチズンの心を刺激している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-