リョウク、「ヘンリーの魅力にハマった」…これからは“ヘンリー病”

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーリョウクは、自身のツイッターを通じて「これから“ヘンリー病”(ヘンリーを病的に好きになる事)になる。ヘンリー、あぁおもしろい」というコメントを掲載した。

「本物の男」にヘンリーが初登場した姿を見てヘンリー病になったと明らかにした。MBC「本物の男」には、チョン・ジョンミョン、ヘンリー、パク・ゴニョン、K.Willが新たに合流した。彼らは新兵教育隊に行き、訓練兵となった。

特にヘンリーは独特な魅力で笑いを誘った。訓練所に入りながら、PXで銃を買えるだろうという無駄な期待感で興奮した。靴底の材質、サングラス、枕に執着した。軍医官と相談官を困惑させた。ヘンリーは溌刺とした魅力で、「本物の男」の笑いの素になった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-